プラステンアップα 効果

生活習慣の一部になりました!

 

栄養サポートが出来ているか心配だったことが購入のきっかけです。

 

 

我が家は夫婦正社員の共働きです。残業で帰りが遅くなることがあるので晩御飯が家族別々になることもしばしばあります。

 

 

息子は中学のバレー部に所属していて毎日頑張っていますが、作り置きの晩御飯で足りないときやお腹がすいたときは家にあるお菓子やカップラーメンを食べているようです。

 

 

晩御飯を多めに用意したり、おにぎりを作ったりしてなんとか用意はしているのですが、栄養のバランスが良くないのではないかと当時は心配していました。

 

 

晩御飯のおかずをもっと増やしたいのですが、出来る日と出来ない日があります。

 

 

息子にとって大事な成長期ですから、私からもちゃんとサポートしたいとずっと思っていました。

 

 

しかし思うようにできず限界を感じ、悩んでいました。そんな時に「部活の友達が飲んでいるから自分も飲んでみたい」と息子から頼まれたのでお試しに購入。

 

 

味も飲みやすいので、食後に毎日飲んでいるみたいです。

 

 

特にビタミンと野菜不足を補うことが出来ているのがとても便利だと思い、我が家にとってプラステンアップαは生活に欠かせないものになりました。

 

 

一時期はジュニア用のプロテインやサプリメントを一定期間使用していましたが、飲みづらさや飲み忘れが多発し、いつの間にか元の生活に戻っていました。

 

 

プラステンアップαに切り替えてからはコレ一つで楽に補えるので、継続して飲んでいます。

 

 

寝不足もなく休息も取れているようなので、部活でも活躍出来る場面が増えたと息子が喜んでいるので私も嬉しく思っています。

 

 

息子の友達の間でも飲んでいる子たちが増えていて、プラステンアップαが浸透しているそうです。

 

 

私も栄養面のサポートが出来ないという悩みから解放されてとても満足しています。

 

>>プラステンアップアルファα公式サイト<<



  
page top