プラステンアップ口コミ

食習慣が気になる娘の成長をサポート

 

我が家は共働きで、帰りが遅くなることも多く、夕飯作りが遅くなってしまいます。

 

 

待ちかねた育ち盛りの娘は菓子パンやスナック菓子でお腹を満たしてしまい、夕飯が食べられなくなります。

 

 

勉強した後、スマホやゲームをしているので、夜寝るのが遅くなったり、頭が興奮して寝つきも悪いようです。

 

 

そのせいか、朝起きられず、朝食も満足に取れずにバナナ1本を無理に食べさせるというのが日常でした。

 

 

給食だけが頼みの綱なのですが、好き嫌いが多く、野菜が苦手なので、残すことが多いようです。

 

 

だから、お腹が空いて帰りにお菓子を買い込んでくるのだと思いました。

 

 

娘の生活をコントロールしてあげられない私が悪いのですが、娘の食生活が悪循環に陥っているのが悩みの種です。

 

 

成長期のはずなのに身長が伸びるより、横に太ってしまい、ニキビも増えてきました。

 

 

そんなとき、娘がお友達が飲んでいるサプリを私も飲みたいと言ってきたのです。

 

 

子どもにサプリなんてと躊躇しましたが、調べてみたら中高生向けに開発された成長サプリだと分かったのです。

 

 

 プラステンアップはカルシウムをはじめ、亜鉛やマグネシウム、鉄分などのミネラルや、身体作りや代謝アップに役立つアミノ酸、野菜嫌いな娘にぴったりのスーパーフードのスピルリナも含まれています。

 

 

睡眠をサポートするクワンソウも配合されているからか、夜ぐっすり眠れるようになったらしく、朝ご飯を食べられるようになったのです。
プラステンアップのさわやかなレモン味が気に入った娘は、帰宅後に必ず1杯毎日飲んでいます。

 

 

すると、余計なものを食べたくなくなったと言い、ちょっとした程度のお菓子で満たされるようになり、夕飯も食べられるようになりました。

 

 

食生活が改善されて良い効果が出たのと同時に、少しずつ横から縦に伸びてきたのです。

 

 

半年ほど続けていますが、すらりと身長が伸び、お肌もツヤツヤして我ながらかわいい娘になったと思います。

 

>>プラステンアップアルファα公式サイト<<



  
page top