背を伸ばす方法 中学生

成長期の子どもの栄養補給にプラステンアップを

 

成長期にしっかり栄養を摂ることで、子どもは背も伸びて体力もつきます。

 

 

けれども実際には好き嫌いもありますし、塾や部活で忙しくて食生活が不規則になりがちです。

 

 

朝食を食べない子が多いことも分かっています。

 

 

必要な栄養分が半分も足りていない子どもがたくさんいるのが現状です。

 

 

私の中学生の息子も、バスケット部に所属していながら身体が小さくて思うようにプレーができないようです。

 

 

試合に出させてもらえないことも多くて、悔しそうな顔を見るのが私もつらいです。

 

 

とはいえ牛乳は嫌いですし、朝起きるのが苦手なようで朝食を食べていては朝練に間に合いません。

 

 

もっとしっかり食べて大きくなってほしいと思うばかりです。

 

 

近所のママ友たちと立ち話をしていて、プラステンアップという成長期サポートサプリメントの話題が出ました。

 

 

プラステンアップは18種類ものアミノ酸や鉄分といった栄養成分が配合されていて、成長期の子どもに不足しがちな栄養を補うことができるとのことでした。

 

 

カルシウムやアルギニン、コラーゲンなども含まれています。

 

 

骨や筋肉を丈夫にするためには欠かせない成分です。

 

 

さらにプラステンアップには休息ハーブとして知られるクワンソウも配合されており、リラックスして安眠できるような工夫もなされています。

 

 

就寝中に筋肉も発達し疲れも回復するので、成長期には質の良い眠りをとることも非常に大切なのです。

 

 

野菜不足を解消するためのスピルリナまで含まれていて、実に栄養価の高いサプリメントといえるでしょう。

 

 

息子はバスケットでもっと強くなりたいようで、アスリートのパフォーマンス向上をサポートするα-GPCまでも配合されているので、まさに息子が飲むべきサプリメントだと思いました。

 

 

さっそくプラステンアップを試しているところです。

 

 

味はさわやかなレモン味で、息子も飲みやすいと気に入っています。

 

 

これからますます元気に活躍できるように、成長期の栄養サポートに最適だと思います。

 

>>プラステンアップアルファα公式サイト<<



  
page top